記事一覧

3月26日(土)

2005.03.26

 久々の午後からの練習開始。
 なので、昨晩夜更かししていましたが割と睡眠時間を確保出来まして、ラッキー。
 ついでに午前中に洗濯だのなんだのをすませられましたし、ついでに配布台本もコピーでなく全員分印刷する時間もありましたし~。
 バカ台本なのにぎりぎりまでエンディングを悩んでいたので本当にすれすれの印刷。
 うーん・・・まあ、「よしっ、これだっ!」というラストではないんだけど、まあ、とりあえずの台本だからいいか。
 んあっ!別に「これだ!」ってラストじゃないといっても、「エンディング変わりまーす」っていうのが絶対あるっていうのじゃなくて。
 着地点は決まってるんですよ。どう降りようかな~、もうちょっとはまる台詞があるハズなんだけどなぁ、という感じなんです。
 うん。
 来週からは改訂作業。
 編集さんとの台本合宿も定期ではこれでおしまい、って事になりました。
 ・・・・あんぎゃー、これから平日夜にせっせと一人でやっては編集さんに見せたり、「た~すけてくれ~」と、呼んだりということになりそうです。
 うん。
 なんとなく内山君に好評だから頑張ってみようかな(笑)。