記事一覧

4月6日(水)

2005.04.06

 会社の行き帰りの歩き時間は大抵色々ぼけっと考えながら歩いてます。
 今日、ふと思い立ってMDを聞きながらにしようと思いまして。
 手近にあったMDを持って行きました。
 聞いてみたら「クリスタル・クロックの鐘の音」の音楽ディスク2、でした。
 物凄い黒い曲を聴いて、「・・・そういえばこの時は黒かったなぁ」とか思って黒い気分になってみたり(笑)。
 うん、結構面白い。
 ・・・・でもね。
 今、脚本の改訂をやっていて。歩いている時にそういうのを考えてるんですよねぇ。
 ほてほて歩いてると、ふと何か思いついたりとかって割とあるもんで。
 だから明日からはまた何もナシで歩きます♪