記事一覧

4月9日(土)

2005.04.09

 練習後に内山家へ襲撃(笑)。
 先週に大掃除をしていたのを知っているので、「散らかってたって1時間あれば片付くでしょー」と言うことで。
 七海と共に1時間ほどTUTAYAで時間をつぶす・・・・というか、見るためのビデオを狙う。
 「感染」
 全部レンタル中・・・負けないっ。1時間ねばりにねばり、ゲット!・・・ホラー嫌いなんだけどな、私(笑)。
 「感染」は「予言」と共に映画館で見ていたんですが、その時に私の隣にいた女子高生らしき人たちがうるさくてうるさくて、すっかり興ざめ。
 七海絶賛のホラーなのに、ちっとも怖くなかったと言う代物です。
 なので内山家にて再鑑賞。
 こえええええええええええええええっ!
 いやあ、堪能しました。・・・だからホラーは嫌いなんだってばっ!