記事一覧

4月12日(火)

2005.04.12

 今日も会社のお仕事を頑張って終わらせて帰宅っ!
 台本が進まないよぅ、と編集の七海に相談をして、方向修正を致しました。
 うお。そういうことか。
 また明日からガツガツやらんと5月中に間に合わないぞ~ぅ!
 それから、キャラ造りのとっても苦手なワタクシ。今回は演出もやっているので、夜光堂のもう一人の演出である七海に手伝ってもらって造らせてもらうのです。
 それ関係の作業も・・・台本作業と平行して進行(笑)。
 まあでも、過去の台本作成作業時で平日平均睡眠時間3時間なんてあったからそれよりはマシですねぇ。
 マシですけど・・・できれば睡眠時間は削らない方向でいきたいですねぇ(泣)。
 さあて、と。
 独り言書いてる場合じゃないや。
 オシゴトに戻ります(笑)。