記事一覧

4月18日(月)

2005.04.18

 会社の人に「今週はテンションが普通だね」と言われて微妙な気分です。今晩は。
 先週の月・火が異様にテンション低くて「何があったんだ、コイツ」という感じだったらしいです。
 もともと週の初めや朝は異様に低いテンションの私です。ええ、元々ね。
 なのに今週はそう低くないらしく「何かいい事でもあったのかな」と思ったらしいです。
 ハズレ。
 コントロールを覚えようと思って、無理矢理通常レベルまで上げてるだけです。頑張ってマイナス反応しない様にしてただけです。
 でも無理矢理だったら意味がないんですよね。
 意味ない事を力一杯やってしまいました。
 心のない笑顔が得意です。所詮人ごとの話を心なく聞くのが得意です。
 そんなんじゃあ駄目です。とりあえず、駄目な事はわかってるのでよしと・・・・しちゃいけませんっ。