記事一覧

4月20日(水)

2005.04.20

 閉店間際にCDショップに駆け込みました。
 本日発売のCDを手に入れようと、閉店8分前に駆け込んだのです。
 探す・・・探す・・・探す・・・ナイっ!
 店員さんを捕まえて、聞いてみました。
 「あ~、確かどこかに並べたなぁ・・・」
 どこどこどこっ!?もうすぐ閉店だし、早くしてっ!
 「あれ?・・・えーと・・・少々お待ち下さい・・・」
 彼は店の奥へと行き、検索をはじめたのです・・・ナンデ?
 一人で店内をさがしていると、彼は戻ってきて言いました。
 「すみません、1枚しか入れてなかったので、売れてしまいました」
 なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!?
 発売日ですぞ!?発売日当日ですぞ!?
 無名のアーティストではありませんぞ!?
 「アルバムは売れるんで結構入れたんですが、シングルなので一枚だけ」
 そういう問題じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!
 「あはははは、いちまいですかぁ~、わかりましたぁ~」
 もはや笑って帰るしかありませんでした・・・・。