記事一覧

5月4日(水)

2005.05.04

 昨日内山君と柏で活動している劇団さんの公演を見に行きました。
 確かに、「うーん、なんか熱っぽい気がするネ!」なんて言ってたけど。
 ええ、夜に体温を測ったら7度を超えてましたが。
 今日は8度ぎりぎりだったので、一日寝てました。そりゃあもう、ずっと。
 おかげで平熱に限りなく近いくらいに戻りました。ワーイ!
 でも喉がものすっごいイタイ。
 ツバを飲み込んでもイタイ。
 どういうことでしょうっ。
 台本を書こうにも頭が朦朧として・・・耳がうわ~んとしていて・・・ちょっと身体のあちこちが痛くて・・・「GWに台本を一生懸命書く計画」断念っ。