記事一覧

5月15日(土)

2005.05.15

 とってもお久しぶりです(笑)。
 喉が楽しい事になっていたので、ずっと大人しくしてました。
 あまり喋らず、あまり動かず、ひたすらじーっとしてました。
 気管はね・・・普通に生活してても使うところだからね・・・ええ、治るまではガマン・・・えええええいっ!めんどくさいっ!
 風邪ではなく喉をやられるのってホントにいやですね。
 夜は眠れない、集中力がなくなる、カラダは元気だから動きたいっ!
 練習も筋トレのみで極力動かず、喋らずで通したので、体力が少々落ちました。
 くそう。
 でもここで焦って動いて再発させては元も子もないので、完治させてからどーんと動きたいと思います~。