記事一覧

5月19日(木)

2005.05.19

 健康診断で、3ミリほど身長が伸びてました。
 でも、測定器のあの棒の部分、頭に当たってなかったんでそれは多分間違えです。のびてないんだと思います。
 体重測定で、1.5キロ痩せてました。
 測定器は最初から「洋服の分」と1キロ分、マイナスしてあります。
 でも着ていた洋服は1キロはありませんでした。
 ワタクシ、身長はちっこいのが好きです。体重は軽いのが好きです。なので結果・・・ 
 「ワーイワーイ、体重が減ったぁ!身長は伸びてたけど、多分間違ってる。体重は減ったぁ!」
 ・・・見たいところしか見ていません。
 美容関係に全くと言う程関心を寄せない夜光堂の堂員であるのに、妙なところで女性的思考をしてしまいました。・・・はずかしーっ!