記事一覧

5月23日(月)

2005.05.23

気温の上下が激しい最近で御座います。
 ワタクシ、暑いのも寒いのも駄目で御座います。
 どちらかというと寒い方がいいんですけどね、滅茶苦茶冷えるんで苦手で。
 暑いのは苦手+大嫌いです。汗かくの嫌いなんで。ええ、快適な温度幅が実に狭いんです。
 なのに、なんですか、一昨日と昨日は!
 暑くなるとワタクシ、途端に食欲が落ちます。そりゃあもうビックリするくらいにね。
 と言うわけで、昨日の夕飯は何故か納豆ひとパックとトマトジュース。以上。
 因みに今日の夕食はそうめん50グラムとトマトジュース。・・・通常一人前は100グラムです。半分だよ、おかしいよ。
 それでもお腹が減らずに喉だけが渇くところを見ると、早々に夏ばて症状です(笑)。
 5月中にね・・・まだ梅雨に入ってもいないっていうのにさ・・・。
 こんな事では体力が落ちまくりになってしまうので、なんか食べる事にします。
 ・・・その前にトマトジュース飲んでいいですか?(←トマトジュース好き。先日10缶まとめ買い済)