記事一覧

6月5日(日)

2005.06.05

書かない間に6月になっていたとはびっくりです(笑)。
 さて。
 先日、会社で行った健康診断の結果が渡されました。
 私は毎回何があるわけでもないので、ドキドキすることもなく、「へぇ~」と見ていたんですが、物凄いものを発見してしまいました。
 検査項目別に判定が出ていて、問題がなければ「A判定」なんですね。
 まあ、「B」くらいまでなら特に何の問題もありません。事実、「B」もひとつありました。それは構わないんですが。
 「F」の表記を発見!何だ、「F」って!?
 説明を読むと、D・Eが「要再検査」、Fは「要治療」・・・・・。
 治療だって~ゲラゲラ。青ざめるとかそういうリアクションナシで「これはオイシイ」と大笑いした私。会社の人たちが「何があったのか」と驚いておりました(笑)。
 あ、でもご心配なく。
 その結果に関してはちょっとした心当たりがあるので、今再検査をしたらAでパスすることは間違いないです♪
 ・・・・・・それにしてもFなんて初めてでしたねぇ。