記事一覧

6月6日(月)

2005.06.06

 先週はずっと台本を書いてました。
 で、ですね、練習を早退した土曜日に、内山君が練習後にドトールのロイヤルミルクティーを持ってきてくれたんです。
 おそらく、「コレ飲んで頑張ってね♪」って事だったと思うんですが、私は思ったのであります。
 「よし、台本を書き終わったら飲むぞ」と(笑)。
 私はミルクティー好きなので、本当は速攻飲みたかったんですよ。それを我慢し、深夜パソコンに向かいながら「終わったら飲める、終わったら飲める」と我慢をしたわけです。
 土曜日の夕方に書き終わりましたので、早速飲むことにしました。
 コップ、コップ♪氷、氷♪(コレも貰いました)ミルクティー、ミルクティー♪
 (ゴクゴク)・・・・・・おいし~い!(ゴクゴク)・・・・・おかわりーっ!
 一人、台本完成祝いをする私。
 落ち着け、私。台本完成はスタート地点に過ぎないぞ。これからそれを芝居にするんだぞ!
 でも今回のオハナシは自分が書いた中ではもしかして一番好きなオハナシかもしれないんですね。なので、本当に上手く織り上げていきたいですねぇ。
 ロイヤルミルクティーも飲んだことだしね!