記事一覧

6月12日(日)

2005.06.12

 ゲームで、犬を飼っているんです…夜光堂の今回参加メンバー全員(笑)。
 私は2頭、他の3名が1頭。でも、もう一匹飼いたいな~とずっと思ってたので、今日から3頭飼いをすることにしましたっ!
 このゲーム、ひとつの犬種に付き3種類の毛並みの仔犬が用意されてます。私は柴が大好きなので、3頭とも柴犬です。
 これで3種類の毛並み全員います~♪もう可愛いですね、ホントに可愛いですねっ!
 私の可愛がり方はちょっと荒っぽいので、内山・七海の愛犬を可愛がると嫌がられますねぇ…(笑)。
 いやぁ、乱暴にしてるわけじゃないんですよ?ホンモノの仔犬って、割とわしゃわしゃと撫でたりする方が喜ぶじゃないですか。
 え~…いうなれば、ムツゴロウさん的な撫で方といいますか。
 ワタクシ、猫や犬を実際に飼っていたので、そういう扱いをするみたいなんですね。
 内山・七海は愛犬をそりゃあもう大事に大事にしてますよ…うん、私には無理だ(笑)。
 そんな七海も、私の多頭飼いを見ていて「やっぱもう一匹!」となって、今日から多頭飼いの仲間入り♪
 このゲーム、仔犬の世話をするのに毎日やっていて手間もかかるのに暫く飽きそうにありませんねぇ…。