記事一覧

6月19日(日)

2005.06.19

 とっても休日っぽい休日を過ごしてしまいました(笑)。
 ウチの公演にも足を運んでくれているクリエーターのねこやなぎさんが参加する作品展があるというので、内山君を誘って行って来ました。
 お昼に落ち合って、喫茶店ご飯を食べて(この時点で珍しい)、電車でのんびりと。
 作品展は小さな趣のある建物で行われていて、楽しかったですよ~。
 帰りには小道具類を見に行こうとしたんですが、目当てのお店が休みだったんでそのまま地元に戻りました。
 時間があるね、ということで…以前から度々足を運ぶも「予約で一杯です」と言うことで入れなかった、フットマッサージのお店へ参りました(笑)。
 え~、その時のオハナシはanother verに書くとして~。
 ついでにオンナノコらしく、夕飯を食べて。
 ほら!凄い休日っぽいじゃないですか!
 多分来週から10月の公演終わるまではこんな事は…ほぼ出来なくなりますねぇ…。
 来月からは週2回練習!今日充電した分で頑張ります~。