記事一覧

6月20日(月)

2005.06.20

 土曜の練習後に、布団を買いました。
 イエ…えーとですね。私、部屋に物が多いんでベッドじゃないんですね。
 んで、しまったりだしたりで面倒なので、時々床に直寝をすることもありまして。
 そんな時に、ハンズでちっちゃい布団があったのですよ!
 正確には、練習後にハンズに行った時に七海と内山が見つけてくれたんですけどね。
 本来はお昼寝をするのに使うものなので、幅は60センチしかありません。ぱたぱたとたたむとちっちゃいクッションになっちゃいます。
 なので、ふかふかの布団で寝てる人は…寝袋とかわんないじゃん、と思うかも知れませんねぇ。
 私にはとっても便利です♪ええ、60センチから落ちないんですよ。
 場所をとらなくて快適~。