記事一覧

7月3日(日)

2005.07.03

 昨日、早々に寝よう~っと思ってたのに、色んな不都合があって(主に体調がねっ!コンチクショウっ!)、睡眠時間1時間半で練習に出向いた阿呆です。
 本調子じゃない時はせめて睡眠だけはとって行きたかったなぁ。
 帰りは、電車が人身事故で止まってるしっ!
 七海と二人、帰れずに1時間カラオケで時間をつぶしました。
 なのに、やっと動いた電車で「ホントにお疲れ~…」と別れた後、私ののった電車が目的地一歩前で回送に変更になって電車から降ろされ。
 体調悪いっつーにっ!ホームに座るぞっ!?
 いや。
 その後、まあ、10分くらいで次の電車来たんですけどね。この10分が命取りで(笑)。
 最寄り駅についたら土砂降り(泣)。
 ダッシュしましたよ…荷物(台本・機器類)を死守して…。
 あ~…つかれた…ホント、疲れた~ぁ。