記事一覧

7月5日(火)

2005.07.05

 会社から帰宅してから、ざっと公演までの練習スケジュールをたてました。
 いままでやってなかったんじゃなくて、いままでよりも多少細かくしたということで(笑)。
 ……ものスゴイ青ざめちゃいました。演出なんだからもうちょっと計画的にならないと!
 少し睡眠時間を削って音響の選出をしようとCDを積んで聞いてたんですが、体力が落ちてるせいで眠くてしょうがない…。
 しょうがないんで、一枚のCDをかけながら寝る事にしました~。
 ですが。運がいいのか悪いのか。丁度このかけたCDがアタリで。
 飛び起きてメモしました。メモメモしつつ台本をめくってさらにメモ。ついでにCDを入れ替えて更に聞いて。
 結局、予定就寝時間を大幅にオーバーしましたとさ。