記事一覧

7月17日(月)

2005.07.17

月曜日だけどお休み♪
 いやっほ~ぅ!昼過ぎまで寝るぞ~ぅ!
 …と、昨晩思ったんですが、何となく午前中に起きました。代わりに心ゆくまで午前中はぼけっとしました(笑)。
 そういえば、最近、ドトールのロイヤルミルクティが好きな事に気が付きました。
 最初は内山君に貰ったんで飲んでみたんですが。コレがとてもオイシイ。
 元々ミルクティーは好きなんですけどね…ただ、甘いミルクティーが好きなんですけど、ドトールのはそんなに甘くない。でもオイシイ。
 なので自分でもたまーに買うようになりました。やっぱり頻繁に買うには…ちょっと高いですからねぇ。
 とはいうものの、普通にドトールの店内で何か飲む時はアイスココアなんだけど(笑)。