記事一覧

7月23日(土)

2005.07.23

 今日は、スゴい地震があったらしいです。
 物凄い震度を記録したところに住んでいるのに、まるでヒトゴトです。
 折りしも地震が起きた時間は練習中。
 立ち上がろうとした時にぐらっとしたので、「いやぁ、すごいめまいだなぁ」と思ったら違いました。
 揺れの長さやら強さやらを考えて、『震源地は割と近場で強めの地震』と結論付け。
 結果、あってはいたんですが「それがどうした」という感じですね。
 電車も軒並み止まっていたんですが。
 稽古場の最寄り駅についたら「丁度」発車の電車があり、なんのストレスも感じずに帰宅できました。
 しかも、自宅最寄り駅には約4本の電車が乗り入れているんですが、私が使った1本以外は全てストップ…ラッキーだなぁ。
 今日は練習後に携帯の機種変更をする予定だったので、七海も内山も一緒。ご飯も食べて、「さあ帰ろう」って時には電車は動き始めてました。
 うん、今日の夜光堂メンバーはラッキーだ。